かおりの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
かおり

かおりの日記

日曜日😊

 
 
ロイヤルかおりです
 
最近気温も高くて
雨も降らないので毎週日曜日が
楽しみなんですが、、、
 
ここ最近の日曜日だけやたら
雨マーク多くないです?
 
ということで今日のランチ延期で
夜だけご飯行ってきました🍴
 
寝てたけんわからんけど
結果雨降ったとかいなー?☔️
 
 
友達と友達の娘ちゃんと犬2匹と🐶
 
 
アヒージョおいしかったー💕
 
チーズだいすき🧀
 
 
めっちゃ好きみたい♡
作り方聞いたけん家でこれ作ってみよー🐶
 
 
たくさんご飯食べたけど
犬の写真しか撮ってないとゆう。
 
あるあるですが。
 
日曜日の1日ははやいー
明日からまた頑張ります😊😊😊
 
 
 
お得なイベントやってまーす♡ 
 
👇👇👇
 
 
 
 
 
よろしくお願いします😊
 
 
 
 
 
 

 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

星莉奈(レガリア)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top