かおりの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
かおり

かおりの日記

タン👅

 
 
ロイヤルかおりです
 
 
 
大好きなたんを食べに
たんかへ❤️

 
ここのたんしゃぶすきー
特に出汁が美味しすぎて
この通りです👇👇
 
 
出汁飲んでしもた笑😂😂😂
 
 
タン刺し👅
これ本気出したら1人で三皿いける。
 
最後の晩餐は?と聞かれると
タン刺しかレバ刺しです。
 
 
たんユッケ👅
 
 
タン串
ここはこれ食べんと始まりませんな♡
 
 
家でつくりたいトマト酢漬け🍅
 
 
ご馳走さまでした😋
 
 
中洲にもこんなに綺麗な桜が🌸🌸
ソメイヨシノとは違う品種で
早咲きでほぼ満開でした🌸
 
 
今日ニュースで
桜が開花したといってました🌸
 
一週間から10日後が見頃だそうです🌸
たのしみー♡
 
 
 
お得なキャンペーン開催中です👇👇👇
 
 
 
 
 
よろしくお願いします😊
 
 
 
 

 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top