かおりの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
かおり

かおりの日記

🐟くーた🐔🍣


 

ロイヤルかおりです

 

大大大好きなお店へ😍

 

くーたです♡

 


 

突き出しの手羽と

鶏のスープ🐔

 

鶏のスープはまぢ水炊き屋さんで

飲むスープやった👏

 

水炊き屋さんで最初にどーぞ!される

スープやなくて鶏肉入れて煮込んでからの

中盤のスープの味🐔

 


とにかく美味しかったと伝えたいんです🐔笑

 

 


 

チヂミ♡

これまたうまうま♡

 


 

うに様♡

 


 

刺し盛り🐟

 


 

ほうれん草アスパラベーコン焼き

 

いちいち美味しい♡

 


 

キンキの煮付け🐟

 

私がキンキ好きなので

頼んでてくれてました🐟

 

ほんとに神様🙏

 


 

筍♡

 


 

海老、いくら、ウニ

エンドレスで食べれますー♡

 

ご馳走さまでした🙏♡♡

 

 

 

そして久々にご来店の

お客様より😀

 


 

あと祝いにワインいただきました♡

 

飲みやすくて美味しかったです♡

ご馳走さまでした♡

 

ワイン好きの

ぎんなん姉さん(ゆみさん)も

大絶賛でした👏

 

 

おやすみなさい😴🌙💤

 


 


 


 

明日はホワイトデーです♡

よろしくお願いします🤗🤗

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top