かおりの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
かおり

かおりの日記

粉物


 

 

 

ロイヤルかおりです

 

 

最近めっちゃ好きな

お好み焼き♡

 

 

 

 

何食べいこーってなってお好み焼きっていったらハマっとるなー言われました😂😂😂

 

一度ハマるとしつこい性格ですw

 

 


と、いってもだいぶ時差更新。

かなり前にたべたものですが…ww


 

 


 

 

お好み焼きMIXのチーズ入り🧀

 

めいさんもお好み焼きMIX

チーズ抜き🧀×

 

 

と、イカゲソ鉄板🦑

 


 

なぜ焼いただけなのに

こんなにおいしいと?🤔🤔🤔

 


 

ゆきなさんは

広島お好み焼きでした🍴

 

 

またすぐいきたい~❤️

 

 

 

それといつのまにか

お店のかおりBOXに入っていたラムネ3本。

 

 

心当たりあるオネェ様方に

聞いても該当者なし笑

 

一体だれが

いれてくれたんやろー?

 

私買ってないよねー?🙄

 

 


 

 

 

 


 


 


 

 

 

 

 

 

☝️よろしくお願いします😃

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top