かおりの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
かおり

かおりの日記

炉端🍖


 

ロイヤルかおりです

 

 

 

いつかのご飯🍚

 

肉の雷橋へ🍖🍖

 

炉端のお店って最近たくさんあるけど

ここが一番好きです。

 

三光橋にも久々いきたいなー😋

 

店員さんが絶妙な焼き加減でどうぞ!してくれるけんほんと👍

 

 


 

たんユッケ💕

美味しくてすぐおかわり。

 


 

肉盛り🍖

一口サイズに切って出してくれます

 


 

野菜盛り🥬

一瞬で食べ終わるのでほとんど

写真撮ってませんがw

 

茄子焼いただけなのに

なんでこんなに美味しいと🍆🍆

 


 

 


 

これなんやったろかー

 

 


 

ずり刺し

 

 


 

タン

 


 

雲仙ハム

 


 

子牛の時にしかない胸腺

リードヴォー

☝️これだけはメモりました笑

 

 

 

 


 


 


 

 

 

 

☝️よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top