かおりの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
かおり

かおりの日記

厄八幡宮のお酒


 

ロイヤルかおりです

 

 

先日いった

厄八幡宮で頂いた日本酒🍶

 

 

飲まれるか、食べ物に入れてお使いください、

言われたけど…

 

半分お風呂入れて

半分飲みました🍶

 

使い方合ってる??

ご利益大丈夫かね??

 


 

 

 

日本酒のんで半身浴中したら

いつもの5倍の汗が‼︎

 

 

お酒飲みながらお風呂って絶対ダメってわかっとるけどこんだけ汗が出たら

なんかいいことした錯覚が起きてますww

 

 

最近、あったかくなったと思えば夜は

寒くなったりと寒暖差すごくて

体調壊しやすくなってますが

ゆっくりとあったかいお風呂に

浸かって疲れを取りましょう‼︎

 

←私も湯船浸かるの目標❣️

 

コロナ対策にもなるらしいです‼︎

 

 

 


 

 

 


 

 

 

☝️よろしくお願いします😊😊

 

 

 

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top