かおりの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
かおり

かおりの日記

🐴馬肉♡後祝い🍾🍾🎁

 
 
ロイヤルかおりです

 
K様とメンバーズ桃華の桃華ママに
🐴馬肉連れてってもらいました🍴
 
 
馬レバー🐴
大好き♡
美味しすぎる‼️
 
 
馬刺し🐴
 
 
馬レバー🐴
おかわりw
 
 
馬握り🐴
馬鉄火🐴
 
 
馬カツ🐴
 
 
さくらユッケ🐴
 
 
冷麺🍜
 
 
食の趣味がまぢで一緒の人たち‼︎
なので桃華ちゃんが美味しいって言うお店には必ず行くようにしてる私です😀
 
 
そして後祝いしてもらいました🍾
 
 
 
乾杯🥂
 
 
チェイサーにコカボムですよ笑
 
 
 
にぽんめ🍾
 
 
感謝の気持ちを込めて
オデコで受け止めます🍾
 
 
 
桃華ちゃん自ら注いでくれてます笑
 
 
 
勝木桃華ままです。
かっちゃんと呼んでください🥳笑
 
やはり元アイランドメンバーと飲むと楽しいのと気を許し過ぎるのとで
テンションと声のボリュームが壊れます笑
 
 
 
 
かっちゃんからジェラピケもろたー🎁♡
 
 
Kさま、かっちゃん今日は
たくさんありがとう😊😊😊
 
 
 
ロイヤルのあやのさんから誕生日🎁
いただきました😊
使うの楽しみー💕
 
ありがとうございます😊
 
 
やった❣️明日、明後日
連休だー♡
 
 
 
 
☝️よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top