かおりの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
かおり

かおりの日記

🎁💕


 

ロイヤルかおりです

 

 

お祝いで頂いたものたち🎁💕

 

 


 

 

私がSK2を使い始めるきっかけになった

お客様より♡

 

3年前に一式頂きそれからずっと

愛用してます♡

毎年🎁にSK2を買って来福してくれます🙇‍♀️

男性からいい化粧品を教えていただけるとは❣️

 

 

 

 


 

つばさちゃんより♡

 

いつも愛犬のことを気にしてくれてるので🐶

一緒にパチリ📸🐶

 

私の大好きなスヌーピーグッズも

入ってました♡♡

 

 

 


 

ゆきなさんより♡

 

さすが👏私をよーみとる😂😂

いつもネイルoilぬりぬりしてるからですねww

 

同じ誕生日って本当にびっくり❣️

多分ゆきなさんと前世は親戚やったと勝手に思ってますw

 

 


 

ななみぱいせん&めいさんより♡

 

ゆきなさんと4人でおそろいだそうで😊😊

たまたまコレ私が普段使ってるやつ❣️

そしてそろそろ無くなってて

買おうとしてたところでした👏

以心伝心かーーー😘

 

 


 

みなみさんより♡

 

アロマウォーター⭐️⭐️

ホワイトムスク大好きな香りです😊

アロマで癒されます🙇‍♀️

 

 

 


 

ともさんより♡

 

ともさんらしいおしゃれな🎁

いつも色々気を使っていただき

ありがとうございます😊

flower teaのんだらともさんみたいに

なれるかいなー♡毎日愛飲しようっ😊😊

 

 

 

 


 

携帯先生まいちゃんより♡

 

いつも迷惑ばかりかけてます📳

機械音痴おばさん許してください🙇‍♀️🙇‍♀️笑

 

 


 

まみちゃんより♡

 

SHIROのSAVONのクリーム愛用してますが

それのルームフレグランス😊

 

実はまみちゃん、私の高校の友達の妹でたまたま10年ぶりくらいにロイヤルにて再会したので

誰よりも昔から知ってる人なんです😊

お手紙付きで心があったかくなりました♡

 

 

 

番外編🤭

 


 

アイランドちさ丸より♡

 

店舗違うけどずっと仲良し😗

大大大大大大好きです😍笑

 

私の癒しちさ丸ちゃん🐔🐔

 

 

 

 

みなさんたくさん

ありがとございました💕🎁

 

 

 


 


 

 


 

☝️よろしくお願いします😀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top