かおりの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
かおり

かおりの日記

すばらしき起床時間


 

ロイヤルかおりです

 

 

珍しくいま起床です。

人間らしくなりました笑

 

まだ体が熱いですが。

 


 

昨日、アイランドちさ丸が

来てくれてお祭り🐔

 

 


 

アイスモエ♡

 

 


 

ちさ丸の優しさ

ヘパリーゼpremiumです笑

 

あと、牛乳と🥛ラムネ

用意してくれてました👏

 

 


 

コカボムはじめ。

 


 

こうなり。

 


 

みなさん巻き込んですみません🙏

 

 


 

アイランドにて。

今日入荷したという

こちらをいただき🍓

 

 


 

アイスモエもいただき🍾

 


 

またまたコカボム先生

 

 

ちさ丸の

🐔の歌に合わせてみんなで踊り🎤笑

完全に酔いがまわりました

 

 

 

久々にうはらさんの

c&kを聴けた~🎵

 

アイスモエおぴんく🍾

 


 


 

またまたロイヤルに戻り

コカボム先生。

 

美味しくて怖いです。

 


 

そしてまた🍓テキーラ

ほんとやばい♡

ロイヤルでも頼んでもらいました🍓

めちゃくちゃおいしいです‼︎

 

フォルダ見てたらひたすらショットの乾杯ばかりでびっくり。ほぼブレてますがww

何杯飲んだっちゃろ

 

🍓テキーラ興味ある方ぜひお試しください🍓

 

K様、ちさ丸にほんとに感謝です。

ありがとうございました😀

 

 

まだ酔ってますがいろんなものの相乗効果で

二日酔いなくすっきりな目覚めです😊

今日は長い1日になりそうです‼︎

 

 


 


 


 

 

☝️よろしくお願いします😀

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top