かおりの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
かおり

かおりの日記

♨️♨️

 
ロイヤルかおりです😀
 
先日の温泉旅行♨️
 

熊本に行ってきました♨️
 

 
なかなか面白い👏
 
 
お蕎麦屋さん♡
 
お水が綺麗なところのそばは
ほんとに美味しい♡
 
ただ、揚げ物にめっぽう弱くなった私は
この後胃もたれに苦しめられましたw
 
 

 
寒空の下caféへ
友達はなぜかアイスコーヒーを頼んでましたw
 
 
宿につき
店員さんのお迎えはなかったけど犬のお迎えがありました🐶
 
 
 
Goodboyのしんぞうパイセンです🐶
 
 
時折り、振り返りながら
フロントまで案内してくれました🐶
 
 
 
 
部屋風呂🛀
いつでもお風呂入れるけんかなりイイ♡
 
寒い中あっついお湯に浸かるの最高ですね👏
 
 
犬も一緒に夜ご飯🐶
 
 
旅館から
犬の誕生日のお祝いしていただきました🎂
 
 
滅多に寝ない23時に寝てしまったので
なんと1時に目が覚めて
そっから朝まで寝れず😢😢
 
 
 
 
朝風呂と朝ごはんはしっかりと笑
 
 
 
 
帰りに、しんぞうパイセンの
イケメン写真撮ったの見せたら
ドリンクサービスしときます言われた笑
 
ラッキー✌️
 
 
かっこいいーな💕
 
 
 
 
疲れたけど楽しい旅でした🚗💕
 
 
 
 
 
よろしくお願いします😀
 
 
 
 
 
 

 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top