かおりの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
かおり

かおりの日記

ロイズのティラミスチョコ💓


 

ロイヤルかおりです

 

先日えりかさんにちょっと早いんですがといって🎁いただきました♡♡

 


 

 

 

開けた瞬間テンション💓

 

なぜならこのロイズのティラミスチョコの話をこないだしてたんです!

 


 

ロイズ大好きなんですが

新発売のティラミスチョコ

ネットで見つけてめっちゃたべたかったやつ💓

 


 

ばりばりばりおいしいー💓💓

 

少し食べるつもりが気がついたら半分

以上食べてました笑

 

 

 


 

オレンジリキュールも🍊

 

めっちゃ美味しかった😋

 


 

 

こちらも新発売のピスタチオ♡

 

我慢できずかぶりつきました笑

 


 

ピスタチオ発見ww

 

 

ゆきなさんも貰ってたので

ピスタチオ星人やけん

喜んでるやろーな笑😂

 

 

えりかさんが日常のふとした会話を

覚えててくれて嬉しかったです♡

ゆきなさんがピスタチオ星人ということも

知ってのピスタチオチョコ♡♡

 

 

えりかさんありがとうございました😊😊

 

 

そして酔っ払いぱいせん(ななみさん)より♡♡

 


 

ありがとうございます♡♡

 

 

そしてそして、

今から始まる花粉症対策でマスクは絶対必要な私ですがロコナちゃまのおかげでマスクが店頭から消えてまして。。

 

その話をしてたらゆきなさんが見つけて買ってきてくれました👏🏻

 

 


 

いつもいつも優しい面倒みのいいお姉ちゃん♡

ありがとうございます🙇‍♀️

 

 

 

 


 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top