かおりの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
かおり

かおりの日記

厄除け


 

ロイヤルかおりです

 

年女🐭&本厄です。

 

 

ということで若八幡宮へ。

 


 

期限の節分が迫ってるので

結構な人でした。

 

40人以上いたのかな?

パンパンでした。

 

宮司さんシャキシャキされた方で

思ってた時間より早めに終わった気がします✌️

 

ですが私は昔から集中力がなく。。。

 

悪い癖でました、、、笑

 

お祓い中

この宮司さん、声通るな~と思い

演歌とか歌ったらばりうまいやろー、

いや、結構癖あるけんヴィジュアル系かなー?

とか色々妄想して、全然集中してないことに気づきましたww

 

どうかしっかり

厄が払えてますように笑

 

 

帰りお茶屋さんによってお菓子を買ってたら

博多弁が濃ゆい店主に

お茶でものみんしゃれんですかー

って言われお言葉に甘えました🍵

 


 

 


 

友達は緑茶苦手言って

そそくさと出ていってしまったので

私1人で博多弁濃ゆめのお母さんとお話😂

 

女性版、武田鉄矢でした。

 

 

帰りに極みやへ(*´︶`*)

 

久々すぎ😍

 

 


 

もちろんLです♡♡

 


 

限りなくレアで食べたいけど

最近、お腹弱いので割と焼きましたが

よく焼き派の友達からとなりできもいきもい言われてました笑😂

 

 


 


 


 

 

よろしくお願いします🙇‍♀️😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズしろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top