まみの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
まみ

まみの日記

まみの日記 20200322

ROYALのまみです
 

 

 

今日はお休みー

 

 

 

つい最近

ROYALの

あかねさんが

雷山にいかない?って

誘っていただいたのですが

 

昨年雷山デビューしていたし

雷山大好きになっていたので

大好きなあかねさんから

誘っていただけるなんて😍

 

本当幸せいっぱいで

 

今日この日を向かえました💕

 

 


 

 


 

 

 

 

雷山も素敵なのですが

あかねさんの行動一つ一つが

本当に勉強になる一日でした🥰

 

 

初めてお会いしたときから

女性としての魅力を感じで居たのですが

 

今日の些細な行動一つ一つが

私の憧れる女性像だなと

つくづく実感しました

 

 

 

 

 

 

続きはまた明日💕

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top