桜井 野の花の日記(ブログ)club R(アール) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

club R / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
桜井 野の花 (NONOKA SAKURAI)

桜井 野の花の日記

桜井 野の花の日記 20200406

桜井 野の花
あれだけ禁止令が出るまで
営業は続けると言っていた私が
今回お店を閉めたのは
従業員に言われたからではありません。

従業員との話し合いの中でも
従業員は営業を続けると言ってくれていました。

それは私がキャスト時代からどんな状況の中でも
出勤をする事を続けてきた姿を見ていたのと
キャストに対しても自分の想像していた結果が出なくて
仕事へのモチベーションが下がっていても
とにかく出勤し続けることに意味があると
常日頃諭していた姿を見て
私の意志を引き継いでくれていたんだと思います。

きっと今回のこの状況でも
私が営業を続けると決め付けて
くれていたんだと思います。

そんな健気な従業員を見ていたら話し合って決めるのではなく
私が決定事項として一方的に『お店を閉める』と言わないと
きっと『休む』という意見が出てこないんだろうと思い
従業員、キャストはもちろん
来てくださるお客様の命を最優先し
今回、私自ら1人でお店を閉める判断に至りました。

今回の件で、私は無意識のうちにいつも
従業員に『休む』という選択肢を出さない様
誘導尋問の様な事をしていたのだと
会社のトップとして自分の未熟さを痛感しました。

辛いのもしんどいのも泣きたいのも
経営者の私だけでなく
従業員のみんな一緒だと思います。

今回、私の痛みを分け合ってくれた
従業員には感謝してもしきれないです。

他の大手企業みたいに
完全な給料の保証は出来ませんが
私の出来る範囲内で
全力で従業員やキャストのサポート
給料の保証をしていこうと思います。

そしてまたお店が通常通り営業出来る様になった時
精一杯恩返ししたいです。

1日でも早く明るい日常が世界に訪れます様に。


#歌舞伎町#キャバクラ#キャバ嬢#営業自粛#外出自粛#コロナ対策

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top