桜井 野の花の日記(ブログ)club R(アール) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

club R / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
桜井 野の花 (NONOKA SAKURAI)

桜井 野の花の日記

桜井 野の花の日記 20200331

桜井 野の花
あくまでも私一個人の意見です。
賛否あると思いますが
私はコロナに感染する事が怖いから
新店舗を見送りにした訳ではありません。

どんどん傾く日本経済に
私自身が経営者として対応出来るのか、
従業員を守り切れるのか
それが一番の心配だったのです。

出来ることなら店なんて
閉めた方がいいことなんて分かってます。

我慢しなきゃいけない時期だっていうのも分かってます。

私個人が日本全体を救う力
幸せにする力はもちろんありません。

でも閉めてしまったら
従業員の生活までをも守れなくなる。

ただ、私が少ない中で今出来ることは
感染を防ぐ為の運営の仕方を思いついたものを全部やって見ること。

そして自分の家族と従業員くらいは
自分で守らなくてはいけないと思っているので
自粛モードの中でもお店を開けるという
結論に至ったという次第でございます。

・ #歌舞伎町#キャバクラ#ナイトクラブ#自粛#自粛モード #コロナ#コロナ対策

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top