なみの日記(ブログ)Club now(ナウ) 市原市五井金杉 キャバクラ

Club now / 市原市五井金杉 キャバクラ
なみ (ナミ)

愛沢なみ 

お休み

なみ


へいへいなみへい!



今日はお休みなので朝からジム!

そして買い物行って可愛い新作のスニーカー

買ってしまった\(^o^)/

最近スニーカーばっかりかってる(((^-^)))




それから実家にお姉ちゃん来てたから

久々に実家行ってきました(*゜▽゜)ノ



わんちゃんかわいーーーでしょ!

Leonくん、milkちゃん、新入りmakanaくん

3匹のチワワがいるのっ(^^♪



かわいくてかわいくてしょうがないけど

私チワワだけアレルギー、、、

だからこのあと大変でした、、、笑笑



のほほーんなお休みの1日でした🍀



いいね!4

「いいね!」したユーザー

KWO

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top