ひなの日記(ブログ)Lounge Cinderella(シンデレラ) 富士吉田市下吉田 キャバクラ

Lounge Cinderella / 富士吉田市下吉田 キャバクラ
ひな

ヒナまつり

マダラニンゲン



こんにちはヒナです(∩´∀`∩)


毎度同じ角度ポーズの自撮りで芸のないわたしだよ(∩´∀`∩)笑


雨が降ったり止んだりジメジメ〜(´・ω・`)
湿気は大敵ですね(´・ω・`)
いつまで雨降るのでしょうか、、、


しかしこれだけ寒いとあたたかいものが食べたいです。特に中本とか中本とか中本とか、、、
相変わらず中本に頭を支配されてます(´っ•ω•c`)

皆様も何かに脳を支配される現象ありませぬか?(´・ω・`)笑



そんな中本脳のヒナですが今宵も出勤しますのでお酒恵んで下さい(´・ω・`)

来週はとりあえずの予定だと28日と30日出勤します!
お時間ありそうな方はぜひ〜(;_;)



かまってほしいの!





それでは本日はこの辺で!
ヒナでした(´っ•ω•c`)
いいね!2

「いいね!」したユーザー

もももカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 06/20 07:10
🎁🎂お誕生日🎁🎂おめでとうございます🎉✨😆✨🎊🎊🎉


Happy Birthday\(^o^)/(((o(*゚∀゚*)o)))💐✨🎁✨
page top