ひなの日記(ブログ)Lounge Cinderella(シンデレラ) 富士吉田市下吉田 キャバクラ

Lounge Cinderella / 富士吉田市下吉田 キャバクラ
ひな

ヒナまつり

ピンチはチャンス



こんばんはヒナです(∩´∀`∩)

あたたかいんだか寒いんだか毎日よくわからないですね(´っ•ω•c`)
春夏用にお洋服買ったのにお出掛け出来ないのが悔しいです(´っ•ω•c`)

本当だったらお花見〜☆とか水族館〜☆とかライブ〜☆とか美術館〜☆とかとかとかとか言ってただろうに(;_;)
こればかりは仕方のない事ですがね(;_;)



でも家での過ごし方もなかなか充実してます!

好きな音楽聴きながら家事したり本読んだり、あとはアナログイラスト描いたり裁縫したりと普段の生活ルーティンだとなかなか出来ない事に時間を費やせます。
改めて自分の嗜好を再確認させられた気が(´っ•ω•c`)

この自粛期間を通して視野を広げられればな。なんて最近は考えてます。
まあ考えるだけは簡単なのですが。笑  




取り敢えず今のところわたしの心残りと言えば 、、、

痩せる宣言してグダグダになっていたので、夜の街に活気が戻ったらどこかのキャバクラでアルマンド卸す(∩´∀`∩)
その際はオススメのお店あったら教えて下さい(∩´∀`∩)営業かけていただいても結構です!笑


こんな世の中だからこそ、将来性のある話の方が気分も明るくなる!!!そう信じてる!!!


それでは本日はこの辺で!
ヒナでした(´っ•ω•c`)
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top