ひなの日記(ブログ)Lounge Cinderella(シンデレラ) 富士吉田市下吉田 キャバクラ

Lounge Cinderella / 富士吉田市下吉田 キャバクラ
ひな

ヒナまつり

後悔先に立たず



こんばんはヒナです(∩´∀`∩)

前回の更新からけっこー空いちゃった;;(∩´〜`∩);;


最近1番嬉しかった事は大大大大大好きなキララ様から連絡をいただいた事です!



しごできキャバ嬢!!!流石プロ!!!

緊張しすぎて2時間返信出来ずにひたすらドキドキしていました。(キモい)(たいした返信もしていない)



こんな極細繊維客のわたしの存在を覚えていてくれたという事実だけで今日も生きてゆける!!!

営業連絡でいいんです。てか営業かけられたいです(笑)
そうでなければ彼女がわたしと連絡先を交換するメリットはないので!


この現状が収束した際には真っ先にキララ様に会いに行きたいなあ(∩´∀`∩)


キララ様もよくおっしゃっておりました。
推しがいるのであれば、その推しに会える環境であるのならばすぐに会いに行けと。
本当にその通りだと思います。

その言葉に奮い立たされ、実際にお会いし感銘を受け、刺激を受け、わたしの人生にプラス要素を与えてくれた素晴らしい方、それがキララ様。

1度好きになったら相当しつこい女、それがヒナ。



やはり好きなもの、人に対しては熱くなってしまう(笑)
情熱的なヒナはお嫌いですか?(´っ•ω•c`)


皆様の情熱もぜひわたしにぶつけて下され☆ 



手洗えよ!うがいしろよ!外出る時はマスクしろよ!


それでは本日はこの辺で!
ヒナでした(´っ•ω•c`)
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top