ひなの日記(ブログ)Lounge Cinderella(シンデレラ) 富士吉田市下吉田 キャバクラ

Lounge Cinderella / 富士吉田市下吉田 キャバクラ
ひな

ヒナまつり

承認欲求



おはようございますヒナです(∩´∀`∩)


自粛自粛自粛、、、

みんな退屈してるんじゃないの〜?


敢えて、こんな時だからこそ改めて自己紹介でもしたいと思います(∩´∀`∩)レッツヒナマニア☆




わたしの名前はヒナ!好きに呼んでね♪
山梨は富士吉田にて爆誕したよ☆
嫌われる血液型No.1のB型女(∩´∀`∩)
6月20日梅雨真っ只中生まれのアラサー!別に年齢は非公開じゃないから気軽に聞いてね♪

好きな色は青だけど勝負カラーは赤!謎なポリシー!
薔薇と廃墟とシルバーアクセサリーとクロミちゃんと美咲キララ様をこよなく愛しています(∩´∀`∩)

趣味は映画鑑賞と読書!
映画ならスタンリー・キューブリック作品とレクター博士シリーズ。
小説は江戸川乱歩、夢野久作なんかを好むかな☆

そう、、、
気付いた方もいるかもしれないけど相当拗らせてる厨二病気質なの/////あいたたた/////

漫画は少女漫画から少年漫画、青年〜エロ同人までなんでも読むよ☆
敢えて好きな作品を5つだけ上げるのであれば、多重人格探偵サイコ、エルフェンリート、闇金ウシジマくん、少女革命ウテナ、神風怪盗ジャンヌ(順不同)



趣味の話になると長文になっちゃうね☆不思議だな☆



疲れたんで今日はここまで(∩´∀`∩)自分語りはまた続きで書きます(∩´∀`∩)



誰得だよ!って話ですが、毎日家にいるとネタがないのです。
しかしわたしという存在が忘れ去られないか心配でもある。


わたしの事は忘れ去ってもCinderellaの事は常に気にとめていて下さいっ!!!!


はいっ!しょーもない!!!


それでは本日はこの辺で!
ヒナでした(´っ•ω•c`)
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top