ひなの日記(ブログ)Lounge Cinderella(シンデレラ) 富士吉田市下吉田 キャバクラ

Lounge Cinderella / 富士吉田市下吉田 キャバクラ
ひな

ヒナまつり

逆境を楽しむ



こんばんはヒナです(∩´∀`∩)

皆様、日曜の夜いかがお過ごしでしょうか?.*・゜ .゜・*.


わたしは大絶賛引きこもり(∩´∀`∩)
この自粛期間、昔読んだ漫画を読み返す事にはまっております!

ここ数日で静かなるドン、殺し屋1、新宿スワンを読破(∩´∀`∩)

元々インドア根暗引きこもり陰キャ体質なのでなかなか充実した日々( ・ᵕ・` )♪

時は令和。電子書籍が一般化してきましたがわたしはまだまだ紙書籍をこよなく愛してます。


アナログ人間でもいいじゃない。ひなを



そんな感じでわたし日常報告でした!笑

それでは本日はこの辺で!
ヒナでした(´っ•ω•c`)
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top