ひなの日記(ブログ)Lounge Cinderella(シンデレラ) 富士吉田市下吉田 キャバクラ

Lounge Cinderella / 富士吉田市下吉田 キャバクラ
ひな

ヒナまつり

人間失格



こんばんはヒナです(∩´∀`∩)


皆様お元気してますでしょうか?
わたしはお陰様で体調を崩す事もなく毎日元気に生活を送っています(∩´∀`∩)


こんなご時世ですので意見は様々かと思いますが、今月もLounge Cinderella出勤させていただきますので何卒、ご理解の程よろしくお願い致しますm(_ _)m


…しかし皆様にも家族やお仕事、様々な生活環境がありますので外出は控えて欲しいと思うのが本音であります。

正直新型ウイルスの影響で日本が、世界中が、ここまでの事態になるとは思ってもいませんでした。お恥ずかしい限りです。
今は早く終息を迎えて欲しいと願うばかり。



不必要な外出は避けましょう!

なんて本当は一、営業の場であるブログを通して発信するべきではないのでしょうが、、、
接客業失格の前に人として真っ当でありたい。


しかし、我々にも生活があるというのもまた事実。
この業界に限らず世間全体が死活問題です。。。


お店に来てもらいたいけど来て欲しくない。

なんとも矛盾した言葉しか出てきません。テメェの語彙力の無さを怨む。


新年度を迎え本当はもっと爽やかな挨拶をしたかったのですが、、、なんかすみません(;_;)


明けない夜はない。止まない雨はない。


しばらくお会い出来ない方も多いと思いますが、空間が違えど同じ時代時間を過ごしています。

また終息を迎えたら同じ空間で同じ時を共に楽しみましょう(∩´∀`∩)
その間ブログの頻度を上げて更新するよう心掛けていきますので要チェックやー!!!


一人一人みんなが誰かの特別なんです。
皆様、心身共にご自愛下さいませ。


それでは本日はこの辺で!
ヒナでした(´っ•ω•c`)
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top