ひなの日記(ブログ)Lounge Cinderella(シンデレラ) 富士吉田市下吉田 キャバクラ

Lounge Cinderella / 富士吉田市下吉田 キャバクラ
ひな

ヒナまつり

天才か反逆者か




一つの独創的な思考は、
千の意味無い格言に勝る


byバンクシー




アート作品、エピグラム共に影響を受け感化されている芸術テロリスト(∩´∀`∩)


バンクシー展行く予定だったんですが休館、、、
まあこのご時世ですから仕方のない事ですね。

またタイミングが合えば芸術テロリストの「真意」をこの目で確かめに行きたいです!


まず素晴らしい作品を見る価値のある人間にならなければ!!!

死ぬまでにどうしても見たい画家さんの作品があるのですが、、、それはまた別の時にお話しようかな。


興味のある方は聞いてみて(笑)

それでは本日はこの辺で!
ヒナでした(´っ•ω•c`)
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top