ひなの日記(ブログ)Lounge Cinderella(シンデレラ) 富士吉田市下吉田 キャバクラ

Lounge Cinderella / 富士吉田市下吉田 キャバクラ
ひな

ヒナまつり

愛に気付いて下さい



こんばんは!ヒナです(∩´∀`∩)

やっと美容室行けたああああああああ!!!
ハイライト入れてアッシュ系のカラーにしたのでカラコンもグレーにしますた。宇宙人みたい。

ぜひチェックしに来てよね♡


3月前半は7、10、11日が出勤になっているやで(・▽・)



てな感じで今日も出勤したのでよろしくお願い致しますm(_ _)m
まじ切実よm(_ _)m


世間を騒がす新型ウイルスでありますが、Cinderellaでは対策バッチリであります!
除菌は勿論ながらスタッフ、キャスト一同手洗いうがいの徹底。
Cinderellaオーナー様めちゃくちゃ奮発してウイルスぶち殺す清浄機(?)的なものも導入しております。

あとはアルコール直で身体にぶちこめば完璧ですね!(責任は負いませぬ)



皆様のご来店心より!心より!お待ちしております(∩´∀`∩)


それでは本日はこの辺で!
ヒナでした(´っ•ω•c`)
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top