ひなの日記(ブログ)Lounge Cinderella(シンデレラ) 富士吉田市下吉田 キャバクラ

Lounge Cinderella / 富士吉田市下吉田 キャバクラ
ひな

ヒナまつり

うぎゃああああああ



こんばんはヒナです(∩´∀`∩)

今日もさみーなこんちくしょー!
さて出勤しました(∩´∀`∩)


花粉つらくてムズムズ:;(∩´﹏`∩);:
年中鼻炎なのでマスク欲しいのにマスクが売っていないこんな世の中じゃポイズンって感じです。
GTOは専ら反町世代です。なんならアニメも見てました。鬼っちー!

話はズレましたがまじでマスクない。
給食当番とかで使ってた布マスクするしかないんですかね?それはつらい。

因みに好きな給食はなんか袋に入った凍った梨でした。
子どもの頃は偏食すぎて給食ほぼ食べれなかったんですよね(´ ゜ω゜`)
お米食べれるようになったのも16、7くらいの時(´ ゜ω゜`)



まあんな事はどうでもいいのだ(´ ゜ω゜`)



お酒を飲みましょう!!!!!


積もる話(?)もCinderellaで.*・゜ .゜・*.


皆様のご来店お待ちしておりますすすすす☆


それでは本日はこの辺で!
ヒナでした(´っ•ω•c`)

いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズしろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top