ひなの日記(ブログ)Lounge Cinderella(シンデレラ) 富士吉田市下吉田 キャバクラ

Lounge Cinderella / 富士吉田市下吉田 キャバクラ
ひな

ヒナまつり

好きこそ物の上手なれ



こんばんはヒナです(∩´∀`∩)

数年前のプリクラ出てきた(∩´∀`∩)
ここ何年もプリクラなんて撮ってないのでたまには撮りたいですね。
(あっ、撮ってくれる友達いなかった、、、)


ライブとかイベント事がある際は気合いを入れるため頭を盛ります。
たまにはバンギャル活動したいですね。
(因みにバンギャルとはヴィジュアル系バンドのファンの女性を指します)


しかし現代では盛髪なんて化石案件でしょう、、、
時代の流れ恐ろしいです、、、


時代錯誤上等卍卍

自分の好きなモノは好き。
人に否定されて気持ちが揺らぐくらいなら最初からそれ程好きでないのです。
何に対しても言える事。

「好き」を貫ける人間は美しい。わたしはそう思う。
 


そんなこんなで(?)
本日もCinderella出勤です(∩´∀`∩)
お時間合う方はぜひ西裏まで(∩´∀`∩)


安西先生、、、お酒が、、、飲みたいです!!!



それでは本日はこの辺で!
ヒナでした(´っ•ω•c`)
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top