ひなの日記(ブログ)Lounge Cinderella(シンデレラ) 富士吉田市下吉田 キャバクラ

Lounge Cinderella / 富士吉田市下吉田 キャバクラ
ひな

ヒナまつり

兎に角主張したい事



こんばんはヒナです(∩´∀`∩)

自撮りってパターン化しますよね。
同じ角度同じ表情でしか盛れないから変化がほぼない(´ ゜ω゜`)たいして盛れてもいないのだけど。


それがブスの運命!!!!

寧ろ開き直った方が人生コスパがいい。


同じ世代の方なら分かってくれると思うのですが、昔は奇跡の1枚を撮る為に必死こいて電気の下でめいいっぱいガラケー傾けて自撮りしたもんですよ、、、

今じゃアプリの力でなんとでもなるからな(・▽・)
いい時代になったもんだ。


白光して原型を留めていない自撮りを前略プロフィールのトップに貼り付けたのは我々世代の黒歴史(震)

前略プロフィールというものが朽ち果ててくれて本当に感謝してる。
パスワード分からなくなって恥を晒し続ける羽目になるところであった(´ ゜ω゜`)


前略プロフィールが分からない人はアラサー世代のお兄さんお姉さんに聞いてみよう!!

話の小ネタにはなるよ☆(たぶん)



そんなこんなでおばさん出勤しましたのでお時間合いそうな方はお願いします(∩´∀`∩)


西裏に活気を!ヒナにアルコールを!!


それでは本日はこの辺で!
ヒナでした(´っ•ω•c`)

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top