ひなの日記(ブログ)Lounge Cinderella(シンデレラ) 富士吉田市下吉田 キャバクラ

Lounge Cinderella / 富士吉田市下吉田 キャバクラ
ひな

ヒナまつり

赤髪凶器爪女



こんばんはヒナです(∩´∀`∩)


赤ベース茶髪に赤エクステで増毛致しました!





頭重い…(✽︎´ཫ`✽︎)





そして久々にネイルも。
スカルプで長さ出しなんてしたの日サロ通ってるぶり(´ ゜ω゜`)生活に不自由すぎて…(´ ゜ω゜`)
すぐオフしちゃいそう(´ ゜ω゜`)


先週から風邪っぴきだったのですがまたまた悪化して中耳炎になりました(´ ゜ω゜`)
耳聞こえん(´ ゜ω゜`)ぴえん


しかし本日Cinderella出勤しましたのでよろしくお願い致しますm(_ _)m


いい事ねえ!ってほざいてたけどその分いい事いっぱいあったのでまたブログに綴っていきたいと思います!


生きるって素晴らしい。


ではでは本日はこの辺で!
ヒナでした(´っ•ω•c`)
いいね!3

「いいね!」したユーザー

亜紅 マリア(ファンタジア)もももカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 12/17 23:27
ネイル💅良いですね☺️🎵
妖艶な感じになりますね☺️(^∧^)🎵
ひなひな 12/18 12:10
>カズさん
ネイルするとテンション上がります!
妖艶!!素敵な響きでウットリ(*´ `)笑

page top