ひなの日記(ブログ)Lounge Cinderella(シンデレラ) 富士吉田市下吉田 キャバクラ

Lounge Cinderella / 富士吉田市下吉田 キャバクラ
ひな

ヒナまつり

断罪は遍く人間の元に



こんばんはヒナです(∩´∀`∩)

プチ整形失敗したのでしばらく眼帯生活になりそうです(∩´∀`∩)笑えないからこそ笑わなくては(∩´∀`∩)
お見苦しい姿を見せてしまいますがご了承いただけると幸いです。

厨二病キャラもDV男に依存するメンヘラキャラもこなしちゃうぜ〜?

慰めに来てくれよな、、、?(;_;)

次のCinderella出勤は9日になります♪よろしく!!


よく食べてよく寝てはよ回復せねば!
懲りずにこれからも整形して行く予定なのであたたかく見守ってね♡


ブスにも人権を!!!


それでは本日はこの辺で!
ヒナでした(´っ•ω•c`)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top