ひなの日記(ブログ)Lounge Cinderella(シンデレラ) 富士吉田市下吉田 キャバクラ

Lounge Cinderella / 富士吉田市下吉田 キャバクラ
ひな

ヒナまつり

DV彼氏



こんばんはヒナです(∩´∀`∩)


すっぴんで失礼(´ ゜ω゜`)
そしてタイトルに釣られた純粋な方すみません(´ ゜ω゜`)

涙袋にヒアルロン酸ぶち込んで来たら内出血して大変な事になっております(´ ゜ω゜`)
ぶん殴られた訳じゃありません!
シュッシュ(′ω'((⊂(′ω'((⊂(′ω'((⊂(′ω'((⊂(`ω´∩)
クリスマスプレゼントにイケメンな彼氏下さい
シュッシュ(′ω'((⊂(′ω'((⊂(′ω'((⊂(′ω'((⊂(`ω´∩)


しかしわたくしプチ整形をあなどっていました。
クソ痛いです。リアルに泣きました。
もう二度とやりたくないです。やるけど。

本当に痛いと声も出ない事がこの人生ではじめてわかりました。深い。

明日Cinderella出勤なんだけど内出血治まるかなあ?
治まらなかったらDV彼氏から逃げられないダメ女設定で通します!よろしく!!


てな感じでCinderella遊び来てくれよな?!!
多分メイクでなんとかなるであろう(テキトー)

ブスはつらいよ!!!!!


それでは本日はこの辺で!
ヒナでした(´っ•ω•c`)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top