ひなの日記(ブログ)Lounge Cinderella(シンデレラ) 富士吉田市下吉田 キャバクラ

Lounge Cinderella / 富士吉田市下吉田 キャバクラ
ひな

ヒナまつり

オカルトロマンス



こんばんはヒナです(∩´∀`∩)

12月に入ったのでNewドレスで出勤しました♡
シンプルにブラック!!
キララ様プロデュースのドレスとはまた違うものです。気になる方はチェックしに来て下さい(笑)


明日は朝一で涙袋にヒアルロン酸ぶち込んできまーす(∩´∀`∩)楽しみ♡

きっと都内はガッツリクリスマスムードなんだろうな(´ ゜ω゜`)病みそう(´ ゜ω゜`)
今年は自分へのクリスマスプレゼント何買おう(´ ゜ω゜`)
いや、随時プレゼント募集してますよ♡笑
ケンタッキーとまでは言わない!ファミチキで全然喜びますから!!!(圧力)


クリスマスまでまだ日はありますので、その前にぜひCinderellaへ♡♡
本日も元気に出勤してるよ!よろしく!


それでは本日はこの辺で!
ヒナでした(´っ•ω•c`)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top