ひなの日記(ブログ)Lounge Cinderella(シンデレラ) 富士吉田市下吉田 キャバクラ

Lounge Cinderella / 富士吉田市下吉田 キャバクラ
ひな

ヒナまつり

永遠に目覚めない冷たいナイフで私を…



こんばんはヒナです(∩´∀`∩)

11月も今日で終わり(´ ゜ω゜`)
今月もありがとうございました!来月もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


まじ今月はお客様と都合あわなすぎて死んだ(´ ゜ω゜`)
また後ほど出勤表を出しますので何卒よろしくです(;_;) 


忘年会シーズン突入するので体調管理整えねば…!
こういう大事な時期に永遠と風邪ひく人、それがわたしヒナ(∩´∀`∩)

皆様も体調管理と共に肝臓労わって下さいね!
健康第一!!


それでは本日はこの辺で!
ヒナでした(´っ•ω•c`)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top