ひなの日記(ブログ)Lounge Cinderella(シンデレラ) 富士吉田市下吉田 キャバクラ

Lounge Cinderella / 富士吉田市下吉田 キャバクラ
ひな

ヒナまつり

我、闇とて…



こんばんはヒナです(∩´∀`∩)

寒すぎて支度するのに5時間くらいかかった(´ ゜ω゜`)
我が家暖房つけてても隙間風がやばくてクソ寒い(´ ゜ω゜`)


こんな日はジェラピケのルームウェアを着てアロマ焚いた部屋で洋画(ラブコメ)を鑑賞しながらホットワインでもまったり飲みたい。。。
素敵やん。。。




そんな事言ってるうちにCinderella出勤しました!
今日って華金じゃんね!!
こんな寒い日はお酒を飲んであたたまるしか!!(いつも言ってる)


皆様のご来店お待ちしておりやす!!!


それでは本日はこの辺で!
ヒナでした(´っ•ω•c`)
いいね!1

「いいね!」したユーザー

名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top