ひなの日記(ブログ)Lounge Cinderella(シンデレラ) 富士吉田市下吉田 キャバクラ

Lounge Cinderella / 富士吉田市下吉田 キャバクラ
ひな

ヒナまつり

優しい悲劇



こんばんはヒナです(∩´∀`∩)

今日はガチで寒すぎましたね!
ちょうど外出していた際みぞれが降ってきて頭びしょ濡れなりました(´ ゜ω゜`)
山中湖方面から来たであろう車に雪が積もっていたよ(´ ゜ω゜`)

子どもの頃は雪が降るのが楽しみでしたが大人になった今迷惑でしかない(;_;)
冬っていう季節は好きなんですけどね。

冬が来ると寒空の下あたたかい缶コーヒー片手にglobeを聴くのが恒例です。
わんだりんですてぃにーとぱふゅーむおぶらぶは本当名曲(;_;)(;_;)(;_;)
いつでも心に小室哲哉!!!!








これうまい。辛いのしゅき。(唐突)





気付いたらもうこんな時間やんけ、、、

明日はCinderella出勤しますのでよろしくお願いします(∩´∀`∩)11月ラスト出勤!


それでは本日はこの辺で!
ヒナでした(´っ•ω•c`)
いいね!3

「いいね!」したユーザー

ONU名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top