ひなの日記(ブログ)Lounge Cinderella(シンデレラ) 富士吉田市下吉田 キャバクラ

Lounge Cinderella / 富士吉田市下吉田 キャバクラ
ひな

ヒナまつり

ゲレンデがとけるほど恋したい



こんばんはヒナです(∩´∀`∩)


今期こそはスノボにチャレンジするぞ〜!と密かな野望に燃えています( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
小中のスキー教室(笑)でしかゲレンデを体感した事ないのてすが、、、

「場面でスノボ行ってきた〜☆」みたいな発言が出来るアクティブキラキラ女子にオレはなりたい…!


たぶんわたしという人間は多趣味なんだろうけどなんせ人前では言えないような悪趣味ばかりなので(´ ゜ω゜`)

悪趣味の内容が気になる人は直接聞いて下さい(∩´∀`∩)
コンプライアンスの問題で文字に起こせないなの〜(∩´∀`∩)



しかし11月もあと数日で終わりですね(´ ゜ω゜`)
29日出勤なのでぜひ遊びにいらして下さい(∩´∀`∩)


それでは本日はこの辺で!
ヒナでした(´っ•ω•c`)
いいね!1

「いいね!」したユーザー

名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top