ひなの日記(ブログ)Lounge Cinderella(シンデレラ) 富士吉田市下吉田 キャバクラ

Lounge Cinderella / 富士吉田市下吉田 キャバクラ
ひな

ヒナまつり

凱歌、沈黙が眠る頃



こんばんはヒナです(∩´∀`∩)

富士吉田はチラホラと雨が降っております(;_;)
くせっ毛だから雨ほんと大敵(;_;)髪の毛の1本1本が意志を持っているかのようにうねりだす(;_;)




今日も今日とて中指立てちゃう(;_;)
まじ雨ファ⚫ク(;_;)



…さあさあ1週間のはじまり月曜です!
本日もCinderella出勤しました(∩´∀`∩)
11月も残り僅か!忘年会シーズン真っ只中なる前にしっぽり飲みませんか?


ぜひCinderellaへ.*・゜ .゜・*.

今月は本日と29日の出勤になっておりますのでよろしくお願い致します( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

それでは皆様のご来店お待ちしております♪


本日はこの辺で!
ヒナでした(´っ•ω•c`)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top