ひなの日記(ブログ)Lounge Cinderella(シンデレラ) 富士吉田市下吉田 キャバクラ

Lounge Cinderella / 富士吉田市下吉田 キャバクラ
ひな

ヒナまつり

愛してるからといって何でもは出来ないよ



こんばんはヒナです(∩´∀`∩)

昨日はバブリーナイトイベントに因んで(?)普段のドレスとは雰囲気を変え、スーツで接客させていただきました(∩´∀`∩)
また機会があったらスーツにチャレンジしたいものです。
なんせ冬場はあたたかい…!重宝するやつ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


米米CLUBのShake Hip!が店内BGMで流れていたのが頭にこびりついて離れない…

 
幼少期、母親に芸能人で誰がかっこいいと思う?と聞かれカールスモーキー石井と玉置浩二と答えたのはわたしです。

おじ専(´ ゜ω゜`)




さて、本日はLounge Cinderella店休日となっております!
明日からまた営業致しますのでよろしくお願い致します(∩´∀`∩)わたしも出勤します(小声)

みんな遊びきてー(∩´∀`∩)


それでは本日はこの辺で!
ヒナでした(´っ•ω•c`)
いいね!1

「いいね!」したユーザー

名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top