ひなの日記(ブログ)Lounge Cinderella(シンデレラ) 富士吉田市下吉田 キャバクラ

Lounge Cinderella / 富士吉田市下吉田 キャバクラ
ひな

ヒナまつり

シンデレラボーイ


 
こんばんはヒナです(∩´∀`∩)

本日も昨夜に引き続きイベントday!!!!



イ、イベントってそんな頻繁的にやるもんじゃないんだからね?!/////
来ないと勿体ないんだよ!!/////
べ、べつに来てほしいわけじゃないんだからっ!/////
勘違いしないでよね!/////

(CV.田村ゆかりでお届けしました。)




嘘です。めちゃくちゃ来てほしいです。


本日も21時からLounge Cinderella営業しております! 

フラっと立ち寄るだけでもいいじゃない。
ラストまでガッツリ飲むでもいいじゃない。



Lounge Cinderella 「バブリーナイト」本日最終日。


今夜だけでも!!!シンデレラボーイ!!!(CV.荻野目洋子)
皆様のご来店キャスト、スタッフ一同心よりお待ちしております!!!


それでは本日はこの辺で!
ヒナでした(´っ•ω•c`)
いいね!1

「いいね!」したユーザー

名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top