ひなの日記(ブログ)Lounge Cinderella(シンデレラ) 富士吉田市下吉田 キャバクラ

Lounge Cinderella / 富士吉田市下吉田 キャバクラ
ひな

ヒナまつり

おっけー!バブリー!



こんばんはヒナです(∩´∀`∩)

寒すぎて死ぬ!!!
寒さに耐えきれずダウン買ってしまった。
モンクレール欲しいけど10分の1以下の値段の109ブランドで購入しました。
モンクレール欲しいけど(念押し)


さてさて!明日から2日間Lounge Cinderellaイベント開催致します(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


今回は、、、

バブリーナイトイベントだあああああああ!!!


どんなイベントか説明するの難しいのでぜひ遊びにいらして下さい(∩´∀`∩)おったまげー(∩´∀`∩)

考えるな、感じろ…!!!!


寒さも吹っ飛ばすような熱い日にしましょう(∩´∀`∩)


それでは本日はこの辺で!
ヒナでした(´っ•ω•c`)
いいね!1

「いいね!」したユーザー

名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top