ひなの日記(ブログ)Lounge Cinderella(シンデレラ) 富士吉田市下吉田 キャバクラ

Lounge Cinderella / 富士吉田市下吉田 キャバクラ
ひな

ヒナまつり

グニャ結論。そして血眼。



こんばんは!ヒナです!!!!

なんかわかんないけどオラついてみた(∩´∀`∩)
男顔なのバレる(∩´∀`∩)
決して機嫌が悪い訳ではない(∩´∀`∩)今日もぜっこーちょー(∩´∀`∩)





早速履いてるんだけどゲロ可愛くてゲロ出そう♡

ヒールの部分ピストルなの♡あなたのハートを狙い撃ち♡♡なんてな♡♡♡(死ねクソブス)



まあ今日もCinderella出勤しましたのでぜぜぜぜひよろしくね(∩´∀`∩)(∩´∀`∩)(∩´∀`∩)


寒くて死にそうなのでいつもより多めにアルコールを欲しております!!


救世主よ…!Cinderellaでお待ちしております…!


それでは本日はこの辺で☆
ヒナでした(´っ•ω•c`)
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONU名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top