ひなの日記(ブログ)Lounge Cinderella(シンデレラ) 富士吉田市下吉田 キャバクラ

Lounge Cinderella / 富士吉田市下吉田 キャバクラ
ひな

ヒナまつり

偶像モラトリアム



こんばんはヒナです(∩´∀`∩)

なんだか久しぶりに出勤な気がします(∩´∀`∩)そうでもない? 

美容室に行きたいな〜と思いはじめてから2週間が過ぎました(・▽・)
髪の毛お尻につくまでのスーパーロングにしたいんですよ本当はね。
しかし担当の美容師さんに傷み方エグいんで切りまーす!と毎回チョッキンされ中途半な長さを維持する形になっている現状…(´・ω・`)
もしくはバッサリ切るべきなのか…!!!

でも冬のうちは寒いからこのままでいいかな(∩´∀`∩)


取り敢えず髪の毛染めたいネイルも行きたい涙袋と唇にヒアルロン酸ぶち込みたい
シュッシュ(′ω'((⊂(′ω'((⊂(′ω'((⊂(′ω'((⊂(`ω´∩)


やりたいこといっぱい!!!!



でもその前にお酒飲みたい!よろしく!!!
皆の衆Cinderellaに集合だ!!!


それでは本日はこの辺で!
ヒナでした(´っ•ω•c`)
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top