ひなの日記(ブログ)Lounge Cinderella(シンデレラ) 富士吉田市下吉田 キャバクラ

Lounge Cinderella / 富士吉田市下吉田 キャバクラ
ひな

ヒナまつり

論外な生き物として



こんばんはヒナです(∩´∀`∩)

日中気温高くて過ごしやすかったですね!
寧ろ新陳代謝のいいわたしは暑いくらいだった…





店内シューズを新調したのですが履くのが勿体ないくらいかわいい件

しかし20センチヒール久しぶりすぎて千鳥足になりそう:;(∩´﹏`∩);:
明日早速卸すの楽しみ♡♡
このヒールにガーター網タイツ合わせたら神だと思うの♡♡


そんなこんなで明日出勤なのでよろしくね(∩´∀`∩)


まじ今月連絡いただいたお客様全員と都合1日も合わなくてクソわろてる(笑えない)
神様のイタズラかしら?(^_-)-☆



…まあ寝言は寝てほざきます。わしは寝る。てかなんか家の中がカメムシくせぇ!絶対カメムシいる!うん!寝る!!!

 

それでは本日はこの辺で!
ヒナでした(´っ•ω•c`)
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONU名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top