ひなの日記(ブログ)Lounge Cinderella(シンデレラ) 富士吉田市下吉田 キャバクラ

Lounge Cinderella / 富士吉田市下吉田 キャバクラ
ひな

ヒナまつり

こうも違うモノなのか、要するに



こんばんはヒナです(∩´∀`∩)

ちょうどコンタクトの期限切れてしまい、そう言えばハロウィンのイベントで使ったカラコン(度あり)1回しか使ってねえわ!



ってことで青コンをスッピンでつけてみました。

アホか。


普段も直径大きめの茶カラコン(度あり)つけてるんですが本当はわたしだってカラコンつけたくないんですよ。
いい歳こいたおばさんが何やってんだってな。

しかしツリ目で黒目が小さいから睨んでると勘違いされる事が今までの人生で非常に多かったんですよね。
故に自らが出来る印象操作且つ、保守的作業でもあるのです(´っ•ω•c`)


タレ目になりたい。いや、整形してなる!!



何か目標があるという事は日々に潤いを与えてくれます。お肌にも潤いが欲しいものです。(カサカサ)


夜更かしはお肌に悪いので(今更)早速寝ようと思います。

今日もこんなしょーもないブログを最後まで読んでくれた人よありがとう。また見にきてね。気が向いたらCinderella遊びにきてね!


それでは本日はこの辺で!
ヒナでした(´っ•ω•c`)
いいね!1

「いいね!」したユーザー

名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top