ひなの日記(ブログ)Lounge Cinderella(シンデレラ) 富士吉田市下吉田 キャバクラ

Lounge Cinderella / 富士吉田市下吉田 キャバクラ
ひな

ヒナまつり

純朴、無垢であろうが



こんばんはヒナです(∩´∀`∩)

11月後半の出勤表貼っておきました!
お時間合う方はぜひ:;(∩´﹏`∩);:いやまじでお願いします:;(∩´﹏`∩);:





ヒナ、100万円貯めるってよ。(脈絡皆無)

新しい貯金箱(∩´∀`∩)
100万円貯まったらキャバクラ屋さんでパーっと使いたいです☆(クズ)


小学生だった頃のヒナ少女の夢はキャバ嬢になって整形して玉の輿に乗る!でした(ガチ)
救いようのないクソガキですね。
ある意味叶った部分もありますが人生そんな甘いもんじゃないです:;(∩´﹏`∩);:ぴえん

夢見る少女じゃいられない!!!!!



はい!次は19日出勤になりますのでよろしく、誠によろしくお願い致します!!!


それでは本日はこの辺で☆
ヒナでした(´っ•ω•c`)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top