ひなの日記(ブログ)Lounge Cinderella(シンデレラ) 富士吉田市下吉田 キャバクラ

Lounge Cinderella / 富士吉田市下吉田 キャバクラ
ひな

ヒナまつり

悲劇は目蓋を下ろした優しき鬱



こんばんはヒナです(∩´∀`∩)



みて!みて!!!!!





新しいドレス届いたああああああ♡
めためたかあちい(;_;)♡♡♡


キラキラ、リボン、フリル、コルセット、ガーター


こんなわたしの大好きが詰まったドレスはじめて出逢ったよたまらん(;_;)♡




同じドレス着用してるキララ様の名刺もついてきたよ(;_;)
全てにおいてお値段以上すぎて…!


ドレス3種類あったうちの2種類ゲットしたけどもし再販したら絶対コンプリートする(;_;)
着なくてもコレクションする(;_;)

早く着たい(;_;)♡


幸せな気持ちのまま今日は眠れそう♡
皆さんもいい夢見ろよ♡♡



ではでは本日はこの辺で!
ヒナでした(´っ•ω•c`)
いいね!2

「いいね!」したユーザー

しろ名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top