ひなの日記(ブログ)Lounge Cinderella(シンデレラ) 富士吉田市下吉田 キャバクラ

Lounge Cinderella / 富士吉田市下吉田 キャバクラ
ひな

ヒナまつり

激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇



こんばんはヒナです(∩´∀`∩)

予約注文していたキララ様プロデュースドレスが明日発送されるみたいでドキドキが止まらない♡
早く着たいな〜(>_<)

キララ様♡キララ様♡言いすぎてよくレズビアンなの?とクエスチョンいただきますがその気はないです。
でも女同士でちゅーとかは余裕で出来ます。
たぶん女性間では同意して下さる方多いのではないでしょうか?

かと言ってキララ様超絶リスペクト!みたいな同じ土俵に立ってる感は1ミリもないです。
あくまでも信者!そこにリスペクトは勿論あるけど神のような存在。聖なる領域。



かわいい女の子は正義!と言うよりも女の子はみんなかわいいんです。

鼻の整形した時バチクソ痛すぎて顔面腫れて熱も出てダウンタイムほんっっっっとに病みながらその事考えてた。
八方に捉えられがちだけどまじでそう思う。





みんなちがってみんないい。

生きてるだけで素晴らしいよ。気楽に生きよう。




…因みにドレスは公言どおり痩せてから着ます(∩´∀`∩)
月末にまた体重公表するよ(∩´∀`∩)

痩せれなかったら自腹でアルマンド卸しますわ(笑)


11月も半ばなので気合い入れて頑張る(∩´∀`∩)
明日はCinderella出勤だよー(∩´∀`∩)よろしく(∩´∀`∩)


それでは本日はこの辺で!
ヒナでした(´っ•ω•c`)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top