ひなの日記(ブログ)Lounge Cinderella(シンデレラ) 富士吉田市下吉田 キャバクラ

Lounge Cinderella / 富士吉田市下吉田 キャバクラ
ひな

ヒナまつり

艶かしき安息、躊躇いに微笑み



こんばんはヒナです(∩´∀`∩)

え??寒くね???寒すぎね???
こりゃあアウターもブーツも装備していいですよね?!
死ぬ!まじ死ぬ!!無理!!!!

そろそろジョギング開始しようかな〜?なんて考えてたけど無理っすね。



クソ寒いけど本日もCinderella出勤してます!
アルコール投与してあたたまるしか!:;(∩?﹏?∩);:


世間ではポッキー&プリッツの日で盛り上がって(?)ますがベースの日でもあるんですよ(∩´∀`∩)
11月11日をベースの弦に見立てているらしいです。



なんのこっちゃ!




ではでは皆様のご来店お待ちしております(∩´∀`∩)

本日はこの辺で!
ヒナでした(´っ•ω•c`)
いいね!1

「いいね!」したユーザー

名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top