ひなの日記(ブログ)Lounge Cinderella(シンデレラ) 富士吉田市下吉田 キャバクラ

Lounge Cinderella / 富士吉田市下吉田 キャバクラ
ひな

ヒナまつり

冷血なりせば



こんばんはヒナです(∩´∀`∩)

すっかり日が落ちるのも早くなったので時間感覚がわかりませんね…!
普通に1時間くらい勘違いしてた(∩´∀`∩)






お腹がすいたらスニッカーズ♪
で、お馴染み最近のわたしの主食。

因みにチョコはあまり好きではない。


ダイエット地道に頑張っているので月末にはいい結果が出せるはず\¥٩( 'ω' )و ///
見逃すんじゃねえぞ?!!


明日はCinderella出勤ですよろしくお願いします♪


それでは本日はこの辺で☆
ヒナでした(´っ•ω•c`)
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ゆあ(ハロ)名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top