ひなの日記(ブログ)Lounge Cinderella(シンデレラ) 富士吉田市下吉田 キャバクラ

Lounge Cinderella / 富士吉田市下吉田 キャバクラ
ひな

ヒナまつり

悲嘆故に美徳見えず



こんばんはヒナです(∩´∀`∩)

まじ1日終わるの早い。
11月入ってもう7日も経ってるし。
来月なれば年末だし。
年明けたら半年後には歳とるし。


考えたらキリないね(∩´∀`∩)(∩´∀`∩)(∩´∀`∩)







クライナー飲みたい!!クライナー飲みたい!!!
シュッシュ(′ω'((⊂(′ω'((⊂(′ω'((⊂(′ω'((⊂(`ω´∩)



会いたい人(キララ様)に会えたし
整形も出来たし
今月から新たに500円玉貯金始めたし
今月中に痩せるし(断言)

年内にやりたい事やり切れたかな???


欲しい物を買うって目標もあったのですが「ソレ」にまだ自分自身見合わなそうなのでちょっと検討中。

因みに欲しい「ソレ」とは時計です。ロレックスデビューしようかなんて。へへっ。

もうちょい整形して痩せてからですかね。
早く価値に見合う人間になりたーい(∩´﹏`∩)



さて、明日はCinderella出勤します! 
クライナー飲ませて!!謎のクライナー欲!!


それでは本日はこの辺で♪
ヒナでした(´っ•ω•c`)
いいね!2

「いいね!」したユーザー

リイサ (マドンナ/越谷)名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top