ひなの日記(ブログ)Lounge Cinderella(シンデレラ) 富士吉田市下吉田 キャバクラ

Lounge Cinderella / 富士吉田市下吉田 キャバクラ
ひな

ヒナまつり

体重



こんにちはヒナです(∩´∀`∩)

先程キララ様コラボドレスの予約が開始されたので早速ポチってきました♡♡




3種類迷いに迷った結果、2種類お迎えを決意…!






な、の、で、、、









ガチで 痩 せ ま す 。
















今月中に2キロ絶対痩せる。断言。
もし痩せれなかったら罰ゲーム受けます。


今でもクソデブだけど2キロ痩せたとこでもデブじゃねえか!というクレームは受け付けておりません(✽︎´ཫ`✽︎)

何も飲まず食わずで行けば正直2キロなんてすぐ落ちるさ。しかしそれだとお仕事に影響が出てしまうので今現在の生活を基準に考えての挑戦です。



とりま、がんばりまーしゅ:;(∩´﹏`∩);:



女に二言はねえ!!!!!
ヒナでした(´っ•ω•c`)
いいね!2

「いいね!」したユーザー

フォトグラファー名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top